スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

地域活動のプレスリリース

私の行なう地域活動は福岡市だけでなく
福岡県に広げてたいと考えています。

というのも福岡市は政令指定都市なので
より地域活動が活発になりやすいんですよね~
動物愛護にしても福岡市の方がかなり進んでおり
動物愛護団体も福岡市に集中しています。

ところが殺処分になると福岡市の減少スピードよりも
福岡県の減少スピードが遅く
福岡県としての取り組みの遅れが目立っています。

とはいえ、動物愛護というのは県民生活の中でも
優先順位が低く県政でも取り上げにくい問題です。
もっと深刻な問題をいっぱい抱えていますからねぇ~

ってことで、福岡県から殺処分を減らすという取り組みを広げるためには
福岡県全域に広がって欲しいと私は考えているんです。

プレスリリースには福岡県と福岡市。
それぞれの記者室に資料を届けました!

果たしてどれだけの取材がくるのか?
取材がこないのか??
これもまた全く分かりません。。

手を打つべき手段を出来る限り取って
この地域活動をぜひ広げたいです!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : プレスリリース 清掃活動

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

政治家を動かすのが一番手っ取り早い手段なんでしょうが、利権か集票に役立たなければ動かないし・・・
優希さん県議になりますか?

たくさん取材依頼があるとイイすね~(・-・*)ヌフフ♪

広報活動

広報活動って、だいじですよねぇ~

特に、この種の地域活動においては。

たくさん取材されることをお祈りいたしまする。

ちなみに、蛇足ですが、
わたくし、前職が「広報」だったのでありますが、
今の商売では、ほとんど動いておりませぬ。

むむ。もっと動かなくては~!!

Tak@さんへ

> 優希さん県議になりますか?
政治家は命を懸けてやるもんだと思います!
大きなお金を動かすってそれだけ大変な事だと思うんですよねぇ~

> たくさん取材依頼があるとイイすね~(・-・*)ヌフフ♪
1社来ていただくだけでラッキーですよぉ~
どうなりますかねぇ~

トニーさんへ

不思議ですねぇ~
広報にいた方に限ってその手法を使わないんですよねぇ~

知らない私たちが幻想を抱いているんですかねぇ~

地域活動頑張ってね
優希さん選挙にでそうな
夢2回みましたよ~v-9

mihoさんへ

選挙に出る夢ですかぁ~
どんな事しているんでしょうねぇ~
