スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

事業仕分け

ラストチャンスにかける私は
事業仕分けを行っています。

ボランティアとして続けてきた
子育ての時間も今月でお休みして
ペット事業が軌道に乗るように
今月は全力で頑張ろうと考えています。

人に会うためにも地域でボランティアをしたり
地域活動をしていたのですが
もう1年以上もやってきて結果が出ていません。。

今までは結果を求めてなかったので
それでも良かったのですが
退路を絶った今となっては
今月中に結果が出るように
ビジネス的な営業活動に専念する事にしました!

私の事業仕分けはお金ではなく時間です。
ボランティアは労働時間の奉仕にあたり
労働をお金に変えて寄付をするというものです。

今の私はこの労働時間の使い道を改めなおして
今月は売上に結びつくような動きにしないといけません。

今までのどの動きも無駄な事など1つも無いわけなのですが
当月で結果を出せるかといえば無駄な事ばかりです。

やりたい事で今月結果が出る動きを
今からやっていきます!
新しいことを始めても難しいと思うので
今までの動きからどう売上につなげていくのか。

最近はずっとそのことを考えています。
計画を練って目標数値を決定し
後は実行する。

お客様に出会えなくてもそれは仕方が無い。。

訪問販売がいいのか?
商店街の路面販売がいいのか?
今週中にも計画をまとめます!

今週金曜日の地域活動について
プレスリリースの反応が全く無かったら。。
また凹むでしょうね~

新聞記事を使ってお話できるようになったら
仕事に結び付けれそうなんですけどね~

それも出来ないとなると。。
世間が認めてないのかなと
また心が折れかけますよ。。

私の経験から集中営業出来るのは1週間!
1週間で成果の出ない営業は
戦略が上手くいってないので1ヶ月しても成果は出ません!

ラストの週に向けて
今が頑張り時です!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私はボランティアってのは出来ません。
今の仕事が手一杯で、他に時間がまわらないからです。
優希さんもいろんな活動されていますが、少しプライオリティ
をつけて集中することも良いかもね。
凹んだらまたブログに書いてね(笑)
激励いたしまする。。。

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!

> 今の仕事が手一杯で、他に時間がまわらないからです。
私の場合はお金になる仕事がこのボランティアの交通費だけなんですよね~
本業が軌道に乗ってなくて。。

> 優希さんもいろんな活動されていますが、少しプライオリティ
> をつけて集中することも良いかもね。

今はペット事業に絞ろうと思っているのですが。。
退路を断てば断つほど気分が滅入ります。。

The Sun Also Rises

優希さんの心が折れませんように・・・

そして

願い事が うまく運びますように・・・・

星と太陽にエールを込めて~
日中も 夜も
空に向かって お祈りしております(-人-)ふぁいとふぁいと♪

おしゃる通り

こんにちは。
今日は凸ポチ3逃げです。
頑張れ~。

オオチャコさんへ

お祈りありがとうございます!

だらだらとしたこんな状況では
次のステップに踏み出せないと思い退路を断つことにしました!

年商10億になるためには安易な気持ちでは厳しいです。。
気を引き締めて頑張ります!!

mihoさんへ

頑張ります!

トマトさんへ

こんにちは!
応援ありがとうございます!!
頑張ります!!
