スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

子どもって可愛い

わんこも可愛いけど子どもって本当に可愛いですよね~
胸に顔をうずめられた時には
幸せを感じます!

子育てボランティアは私の事業の初収入でもあり
無料の交流会を開いてくれる所でもあり
楽しい時間を過ごす事が出来たところでした!

子どもを抱っこしているときには
本当に幸せを感じました!

昨日は誰一人泣くことも無く
1日中笑ってました!

子どもたちといると時間がゆっくり過ぎます。
心が落ち着いて笑顔がこぼれます。

新型インフルエンザの流行や
雨という天気もあり
施設に訪れる方は少なかったですが
ゆっくり楽しい時間を過ごす事が出来ました!

今月頑張って仕事を軌道に乗せて
またこの施設で子どもと一緒の時間を過ごせたらと思います。

1年間本当に楽しかったです!
ラストスパートに向けて頑張ります!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : 子育て

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

子供ってどこの子供ちゃん可愛いね
ところでトマトさんブログに優希さん記事のってましたよ

http://blog.livedoor.jp/nico_nico_warau/

う~ん子供になりたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんとなく復活ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

子供と遊ぶと疲れますね・・・楽しいけど!(*'ー'*)ふふっ♪
自分の心がどれだけ汚れているか気づかされます・・・(ノ_-;)ハア…

優希さんは? ┃電柱┃_・) ジー

元気に♪

子供は、かわいいし、

何か…こちらまで、元気をもらえるような所がありますね。

たまに、わたしのお店にも、
おつかいで、やってくる子、ありますよぉ。

そんな時は、
ちょっと気分が落ちている時でも、

一瞬で、力が湧いたりします。

不思議なものであります☆

mihoさんへ

トマトさんのブログ紹介ありがとうございます!
感動しました~

Tak@さんへ

お帰りなさい!!

子どもと遊ぶと楽しいですよ~
1歳未満の子どもを抱っこしている時って
とても幸せです!!

> 自分の心がどれだけ汚れているか気づかされます・・・(ノ_-;)ハア…
その気付きは無いですね~

トニーさんへ

> 子供は、かわいいし、
>
> 何か…こちらまで、元気をもらえるような所がありますね。

子どもと一緒にいるだけで心にゆとりが戻ってきます!
ボランティアって受ける魅力が多いんですよね~

とはいえ、今は頑張るだけです!!
