スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

経営ノウハウブログ作りました

現在は仕事をしていないのですが前にしていた仕事の
ノウハウをブログにまとめる事にしました。

このブログでやると目的がボケてしまうので
ライブドアブログで新しく作っちゃいました。
こちらです↓
努力次第で店舗を黒字化させる方法

多くの人にお役に立ってこそ新しいビジネスが生まれると考えました。
連載を続けていって私のファンになっていただける方がいれば
とても光栄です。

ライブドアにした理由はブログの比較をしたかったからです。
FC2ブログの良い点、悪い点を他と比較する事でよりよくわかるからです。

FC2ブログをカスタマイズするのには時間かかりましたが
ライブドアはすぐに出来ました。

これはFC2ブログのノウハウがあったためで
決してライブドアブログの方が扱いやすいという訳ではありません。

とにかく今日から2つのブログの更新頑張ります!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : ライブドアブログ FC2ブログ 比較

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント
