スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

CB(コミュニティビジネス)夢どんたくへ参加

福岡市が主催するコミュニティビジネス夢どんたくに参加する事が決まりました!

私はチラシ準備して興味を持っていただいたお客様とお話しし
サービスを告知する事と
ドッグマンスステッカー(1枚500円)を現地で販売しようと考えています。

ドッグマンスステッカー

こちらは1枚510円で仕入れて500円で販売するわけですから
赤字なのですが在庫を抱えているよりも
多くの方にステッカーを貼っていただくことが目的なので
利益を考えずに販売しています!

私のペット事業は殺処分を減らす事が目的で始めているので
収益は別でと考えているからです。

2日間でどれだけ多くの方と出会えて
どれだけ多くの商談が出来るかはわかりませんが
1件でもサービス依頼があればと考えています。

うちのショップで取り扱っている
ペットフードのカタログも持っていって
良かったら購入してもらおうと密かにたくらんでおります!!

定期的にフードを購入していただけるお客様を作り
安定収入に繋げるとともに
定期的にお客様のわんちゃんの様子を伺ったり
お客様とお話をすることが私のビジネスです!

楽しみだな~


○開催日:
平成21年12月4日(金)13:30~17:00(開場10:00~)
平成21年12月5日(土)10:15~15:00(開場9:50~)

○会  場:福岡市男女共同参画推進センター 4Fアミカスホール
(福岡市南区高宮3丁目3-1 西鉄天神大牟田線「高宮駅」西口すぐ)
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : コミュニティビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

ペットフードのカタログは密かに持っていかないで堂々と
前面に出すくらいの気持を込めて皆さんに提供してあげて
欲しいと思いました。優希さんの事業は素晴しいと思います。
だから堂々とビジネスとして儲けて良いんですよ。長期に、
しかも安定した事業を展開しようと思ったらやはりちゃんとした
利潤の追求がなされないと、やっている事業その物が続けて
いかれなくなります。

それにしても私の考え方に似ている人だな~!と思いますよ。
優希さんの信念も素晴しいし、バイタリティーもある人だと思い
ます。充分な時間をかければ必ず優希さんの考え方や信念は
理解されると思っています。色々苦労はあると思いますが先ずは
めげないで頑張りましょう。私も負けないで頑張ります。

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
優希さんは、普段はパソコンとにらめっこが多いん
でしょうか?
とすると、こういうイベントは新鮮だしいろんな方と
コミュミケーションをはかれるいい機会ですよね。
商談、成立させてよ(笑)
また落ち込まれると笑えるぞ~

優希さん、吉田屋です。

ご無沙汰です。
前回の訪問は・・・
おおっ、右上に表示されているぅ~

しかも、訪問回数まで。

便利ではありますが、若干プレッシャーですな。(爆

これ、100回訪問とかで、記念品出るんでしょうか?

お邪魔しました。
応援ポチッ!

ヒデさんへ

> ペットフードのカタログは密かに持っていかないで堂々と
> 前面に出すくらいの気持を込めて皆さんに提供してあげて
> 欲しいと思いました。優希さんの事業は素晴しいと思います。

ペットフードのカタログを本日頂きに行ってきます!
それを使って営業していかないといけませんね~
分かってはいるのですが。。
動けない自分がいます。。

> それにしても私の考え方に似ている人だな~!と思いますよ。
> 優希さんの信念も素晴しいし、バイタリティーもある人だと思い
> ます。充分な時間をかければ必ず優希さんの考え方や信念は
> 理解されると思っています。色々苦労はあると思いますが先ずは
> めげないで頑張りましょう。私も負けないで頑張ります。

頑張りましょうね~
1日1日が大切です!!
私も頑張ります!!

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!
> 優希さんは、普段はパソコンとにらめっこが多いん
> でしょうか?

パソコンの時間は少なくしてるんですよね~
家事の時間が結構多かったりします。。
やる事を見つけたら徹底してやってしまうんですよね~
逃避だと思うんです。。

> とすると、こういうイベントは新鮮だしいろんな方と
> コミュミケーションをはかれるいい機会ですよね。
> 商談、成立させてよ(笑)

機会を逃さずに作っていく事が必要ですね~
環境を作り上げる事が
一番大切だと思うんです!!

> また落ち込まれると笑えるぞ~
結果として何も生まれなかったら
また凹みそうですよね~

それが怖くて行動できないなんて事は無いのですが。。
またかよって感じですね~
進歩したいです。。

吉田屋さんへ

ご無沙汰しております!
来ていただけている分の感謝を表現したい!
そんな気持ちで作りました!

仕事も順調にはかどり
100回記念とか最初は考えてはいたんですが。。
思った通りには世の中行かなくて。。
頑張るしかないですね~

楽しみですねv-10

mihoさんへ

楽しみです!!
