スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

個性の集合体が好き

秋も終わり冬になりまして11月初旬に撮ったコスモスです!
11月はばたばたしていまして
やっと一息つけた感じです!

一面の秋桜

コスモスって色んな色があるんですよね~
形も色もばらばら!
みんな違う個性が集まったらこんなにも素敵になるんですよね~
最後のコスモス

赤いコスモス
白いコスモス
同じ白はなかったり
ピンクが可愛くて好き

場所は都市高速の下なんですよね~
こうしたコスモス畑を作ってもらえるって
本当に嬉しいです!

これも地域活動ですよね~
都市高速の近く

ところが良く見てみると
コスモス畑の中に

なんかある!
11月に入っても咲いている花!
信じらんないひまわりだ
ひまわり大好き!!

寒くても頑張って咲いている姿を見ると
元気になりますね~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : コスモス ひまわり

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

コスモス好きだけどヒマワリが大好き

やはり優希さんと私は似ていますね。
私と同じようなブログ記事をアップしましたね。
ビックリ…という感じでしたよ。本当に秋桜は
色々あります。

mihoさんへ

> コスモス好きだけどヒマワリが大好き
ひまわりって見ていて元気になれますね~

ヒデさんへ

> やはり優希さんと私は似ていますね。
> 私と同じようなブログ記事をアップしましたね。
> ビックリ…という感じでしたよ。本当に秋桜は
> 色々あります。

感じ方が同じなんですね~
共感できて嬉しいです!!
