スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

皆様に感謝

昨日のブログでは多くの励ましをありがとうございます!
落ち込んでいる気持ちを奮い立たせるために
本音を出してしまいましたが
みなさんのコメントで励まされました。
本当に嬉しいです!

1年前の私は人に会う事が最重要でした。
そのためにも以前からやりたかった地域活動を中心とした
ボランティア活動にのめりこんでいきました。

心の問題を勉強するために本を読んだり
セミナーで多くの方と出会ったりしました。

メンタルヘルスの資格は取れませんでしたが
ペット販売の資格も取り生体を販売できるようにもなりました。

資格の勉強だけでは足りずに
多くのペットに関する書物も読みまくりました。

外に出たり本を読んだりして行動している事で
毎日が充実していました。
人と会い喜んでいただきたいという気持ちだけで頑張っていました。

おかげで出会った人からパソコン教室の依頼をいただいたり
商品を買っていただいたり
セミナーに参加していただけたりしました。

このブログでもビジネスという手段を使い
ペットの命を大切に出来る社会に変えていきたいという考え方に賛同していただいた方が
何度も足を運んでもらっています。

そうした方々のおかげで今の私がいるんです。

こんなにも助けていただけているのに
私は自立できていません。
ボランティアをしなくなり本を読まなくなり人に会わなくなり
ペット事業の売上を考えるあまりどんどん孤立していったように思えます。

今までの行動は食べられるだけの売上には結びついてはいませんが
多くの方からお金をいただけています。
ブログでも訪問者やコメントが多く寄せられて
本当に嬉しいです!

もうダメと考えた時は多くの方が支援していただいている
感謝の気持ちを忘れている時だと感じました。

行動を起こしても思ったとおりの結果に結びつかないのは
私の経験や知識が不足しているためであり
経験を積ませていただけているだけでもありがたいんです。
多くの方に協力していただけているのに
売上に結びつくような結果が出なかったからといって
すぐに凹んでしまう。。
身勝手な私でした。。

ブログって本当にありがたいです!
多くの方が私を支えてくれているのが良く分かります!
ここで辞めてしまってはみんなの善意が無駄になってしまう!!
だから私は頑張る!!

恩返しが出来る自立した人間になるために
今日も頑張ります!!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

経営者はやはり孤独だと思いますよ。

言い訳めいた経営者は大成しないと思う。何にもまして
従業員に信用して貰えないと思うからです。苦しい時に
何とかしてほしいと思っても言葉にできないのが経営者
だと思います。だから経営者は孤独ですね。

忘れない忘年会の思い出です。今から13年前に仲間内で
忘年会がありました。会費は1000円でした。酒の出ない
忘年会なので会費は1000円でした。その当日の予定は
全くありませんでした。しかしその忘年会には出る事が出来
ませんでした。たった1000円のお金もなかったからです。
かなり私としては参りました。精神的ダメージはかなりあった
と思います。自分の中で葛藤しましたが結局金がなければ
解決する問題ではありませんでした。

この屈辱を忘れまい!と思いました。今も忘れたくても忘れま
せん。今もその時の事は克明に覚えています。だから今の私
は頑張れます。その時の事があるので頑張れます。それが
大事だと思います。その事実を忘れず前向きに仕事をしたいと
思えればその貧乏は福の神に変わります。お金のない苦しみを
解決しようとしたらお金を集める以外に解決の方法はありません。
相手に諦めて貰うのも方法ですがそれは無理なので自分が金を
作る以外にこの屈辱を晴らすことはできません。


優希さんはこのような事を良い思い出にしてしまえる人だと思います。
その事について私は優希さんを疑いません。必ず出来ると信じています。
気持ちが前向きになって良かったと思います。私も頑張ります。

リターンは大事

こんにちは。

やっぱり何はなくとも収益は大事ですね、つくづく思います。
待っていても給料が入ってくるようなぬるい人生じゃない以上、日々もがき続けるのでしょう。
最終的には自力で何とかするしかない、というのが辛いところではあります。

ヒデさんのコメントにも非常に共感するものがありました。反骨精神は忘れないようにしたいものです。
単なる来訪者でしかない私も、このブログを通して勇気をもらいました。
ありがたいことです。

私も犬かえる環境化になったら優希さんとこでと思ってます
だから けっしてあきらめないで

こんにちは
他人の意見を素直に受け入れ
自分の中で解決できるのは
とても大事な能力です。
出来ない人がたくさんいます。
素晴らしいともいます。
ファーイト v-218

もう十分頑張ってるから、力を抜いて一歩引いて眺めるのが重要なんじゃないですか?
息抜きしないと窒息するし・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ところで今週、福岡で雪降るみたいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

雪と優希で頑張ってください(´・ω・`)ノ チャオ♪

ヒデさんへ

> 経営者はやはり孤独だと思いますよ。
私は結局1人では何も出来ない経営者なんですよね~
だからいつも助けを借りてここまでやってくる事が出来ました。
その弱さがここに来て出てますね~

自立できるだけの力をこの辛い時期に就けないといけないですね~

> この屈辱を忘れまい!と思いました。今も忘れたくても忘れま
> せん。今もその時の事は克明に覚えています。だから今の私
> は頑張れます。その時の事があるので頑張れます。それが
> 大事だと思います。その事実を忘れず前向きに仕事をしたいと
> 思えればその貧乏は福の神に変わります。お金のない苦しみを
> 解決しようとしたらお金を集める以外に解決の方法はありません。
> 相手に諦めて貰うのも方法ですがそれは無理なので自分が金を
> 作る以外にこの屈辱を晴らすことはできません。

この気持ちが良く分かります。
だからこそ商品を買っていただけたり
サービスを買っていただけるありがたさが
本当に分かるんです!

辛いからこそその温かさが分かるんです。
マッチ売りの少女の気持ちですね~

> 優希さんはこのような事を良い思い出にしてしまえる人だと思います。
> その事について私は優希さんを疑いません。必ず出来ると信じています。
> 気持ちが前向きになって良かったと思います。私も頑張ります。

お金が足りないと気持ちが凹みますね~
不況でコンビに強盗が増えるといいますが
本当に苦しい人の気持ちを理解できてると
強盗しかないと思うことが良く分かります。

追い詰められるくらい厳しいですからね~
頑張らないといけないなって思います!

yamamotoさんへ

こんにちは!

> やっぱり何はなくとも収益は大事ですね、つくづく思います。
> 待っていても給料が入ってくるようなぬるい人生じゃない以上、日々もがき続けるのでしょう。
> 最終的には自力で何とかするしかない、というのが辛いところではあります。

日々変わり続けていないと収益には結びつきませんよね~
常にお客様のニーズに応えられるように改良していかなければいけませんね~

> ヒデさんのコメントにも非常に共感するものがありました。反骨精神は忘れないようにしたいものです。
> 単なる来訪者でしかない私も、このブログを通して勇気をもらいました。
> ありがたいことです。

私も多くの方から温かいコメントを頂いています!
多くの方も同じ気持ちで頑張っていると思います!
みんなで乗り越えていければ本当に嬉しいです!

mihoさんへ

頑張ります!
いつか全国区で!!
みんなとお会いしたいです!!

トマトさんへ

こんにちは!
> 他人の意見を素直に受け入れ
> 自分の中で解決できるのは
> とても大事な能力です。

他人からみた自分は鏡だと思っています。
自分のある部分が他人を通して見えてくる。
なので他人もまた自分なんだと私は思うんです。

頑張ります!

Tak@さんへ

> もう十分頑張ってるから、力を抜いて一歩引いて眺めるのが重要なんじゃないですか?
> 息抜きしないと窒息するし・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

今日は息抜きにイルミネーションを見てきましたよ~
使える写真はあるかな??

> ところで今週、福岡で雪降るみたいですね( ̄皿 ̄)うしししし♪
今日から急に寒くなりましたよ。。
バイク寒すぎ。。。
ダジャレはスルーで!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。