スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

強くたくましく花が咲くまで

こちらは何の花かご存知ですか?
何の花でしょう?
私はこの植物が花をつけるのを始めてみました!

段々見えてきた
肌にもいいし食べられるしと
株を貰って庭に植えていたのですが
花を咲かせてびっくりです!!

正解は!
答えはアロエさんです!

たくましく育って見事に花を咲かせました!
自宅にはツバメさんが来たりして
自然界も私を応援してくれています。

こんなところでくじけていてはいけませんね~
辛く寒い時期でも元気に花を咲かせているアロエさんから
元気を貰います!

諦めない限りまだまだ進めますね~
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

アロエの花もたくさん咲くとエッて感じになります。
私の家にもアロエがあるので毎年花は咲きます。
それにしてもこの時期に咲くのは意外でした。

珍しいですね!

優希さん、こんにちは。

優希さんが写真なんて
珍しいですね!

その後順調でしょうか?
気になります・・・。

アロエの花

小さい頃、実家で栽培してたので、懐かしく見てました。
てゆーか、単刀直入に聞くケド、何かあった?
気付いたの、ボクだけじゃないと思うケド。
優希さんを応援してるみんなも居るんだし、何かあれば相談してなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ヒデさんへ

アロエの花ご存知だったんですね~
私は初めてみるんでびっくりしましたよ!

こんな冬に咲くなんて凄いな~って思います。

タカビーさんへ

タカビーさん!こんにちは!!

> 優希さんが写真なんて
> 珍しいですね!

おかげさまでクリスマスが予定いっぱいで
手抜きさせていただいています。。

資格試験が終了して溜まっていたことをやっている感じで
毎日充実中ですよ~

氷見 拓也さんへ

> 小さい頃、実家で栽培してたので、懐かしく見てました。
やはりアロエの花をご存知だったんですね~
私は今まで無関心だったせいか初めて見る感じがしています。。

> てゆーか、単刀直入に聞くケド、何かあった?
急にいろいろとお誘いがあってばたばたと毎日を過ごしています。
ブログの時間を作るのが大変なくらいなんですよね~

こんばんは
心がきれいですね優希さん♪

mihoさんへ

こんばんは!
心が一番ですね~
