スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

2010年の事業計画

1月にはサイトのリニューアルを完成させて
私のペットショップは他とどう違うのかという魅力を
分かりやすく伝えます!

また、サイトで定期的な情報をステップメールを使って発信することで
交流を広げます。

1月30日からは市民企画講座が開始されます。
2月27日まで開催される講座なので参加していただける方に
喜んでいただけるように努力します。

3月には愛玩動物飼養管理士の資格試験の合否が決まります。
合格していた場合には動物取扱業の訓練を登録できますので
しつけアドバイスサービスを始めることが出来ます。

3月から本格的に訪問アドバイスサービスを開始します!

また、3月にはNPO団体の助成金の応募結果が分かります。
団体の活動を通して多くの方と出会えればと思います。

資格が取れれば4月からはペット関連の公共サービスを増やしていきます!
施設への訪問や地域活動など
行動してペット関係の人と出会っていきます。

そして、7月までにはペット関係で一緒にやっていけるパートナーとなる方を
見つけたいと思います。
この仕事で利益を配分するのは厳しいですが
1人で行動するよりも多くの方と行動したいと思っていました。

真剣に探していきます!

夏季期間はペット事業の厳しい時期となります。
わんちゃんは外に出ることが出来ないし
熱くてわんこ肌恋しい方が経る時期でもあります。

収入の減少はアルバイトで他の業種の支援をしつつ
生活に必要なお金を作ります!

秋からはパートナーと共にドッグマンスに参加して
より大きな活動に発展したいと考えています。

2010年はネットペットショップ事業で黒字化を目指します!
そして次のステップに繋げられるように
事業基盤を固めたいと思います!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけまして、おめでとうございます。
昨年中は、いろいろお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。
昨日は、初詣に行ってきました。
天気良かったけど、寒かったです。

あけましておめでとうございます

Webサイトリニューアル、たのしみにしていますね~♪

事業計画

単年度計画と中長期計画は共に必要だと思いますが、
悪い意味で計画に縛られることのないように頑張ってくださいね♪
優希さんは着実に進まれているから心配してませんが、
計画を立てた事で仕事に区切りをつける方、多く目にしますので^^;
信頼おけるパートナー、いい出会いがありますように♪

今年の目標が決まりましたね!

でも取らなきゃならない資格が多いですね・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
あまり前を見ても仕様がないから、一つ一つやっていくしかないですね!
そしたら来年の今頃には目標が達成している事でしょうv( ̄ー ̄)v

成せば成る成さねば成らぬ何事も、成さぬは人の成さぬ成りけり・・・m(。_。;))m ペコペコ…

ボクもね!!フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~(; ̄ロ ̄)y-~~ゲホゲホ

紆余曲折を経てがんばってきている様子が良く伝わってきましたよ♪

あらためて、新年あけましておめでとうございます!
長らくご無沙汰をしております、4時起きビジネスパーソンこと、田辺 拓也です。
お久しぶり♪

その節は、祝福のメッセージをいただきありがとうございました。
本当にうれしかったです。
今年8月に会社を設立し、無事新年を迎えることができました。
そして、ようやく以前お世話になっていたリンク先の方々にこうして挨拶周りができるに至りました。
長いことほったらかしてゴメンなさい。
そして、今年もよろしくお願いします。

ネットショップで黒字化、実現するよう応援してますよ!

もしよかったら、新しいブログもリンクよろしくお願いします!

ではでは。

素晴らしい抱負ですね

優希さん

あけましておめでとうございます。

具体的で、しっかりした内容の抱負です。
いかにも優希さんらしいですね!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
優希さんの躍動の年になることを、お祈りしています。

ANZUさんへ

明けましておめでとうございます!!

私は今日が初詣です。。。
今年はばたばたでしたね~

亜沙美さんへ

明けましておめでとうございます!!

サイトをまたリニューアルして
今年もがんばりますよ~

氷見 拓也さんへ

去年も計画通りにはいかなかったんですよね~
それでも道しるべは必要だと思いますので
計画を作ってみました!!

年始の夢を叶えるための計画なんですよね~

Tak@yukiさんへ

命を扱う仕事ですからね~
資格だらけですよ。。

> 成せば成る成さねば成らぬ何事も、成さぬは人の成さぬ成りけり・・・m(。_。;))m ペコペコ…>
この言葉素敵ですね~
( ..)φメモメモ

田辺 拓也さんへ

明けましておめでとうございます!!

ネットショップを黒字化させるために
今年は頑張ります!!

よろしくお願いいたします!!

タカビーさんへ

タカビーさん!明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

今年は躍動の年にしたいです!!
とはいえ1歩ずつしか歩けませんけどね~
地道に頑張ります!!

いいですね

いいですね、事業計画。私もしっかり立てなくては。

何か正月も妙にやることが多くなってしまい、まだ計画と呼べるようなものができていません。
明日はもう営業日だというのに、これじゃまずいですね。

お互いがんばりましょう。

yamamotoさんへ

事業計画は仕事をしている時に必須でした。。
目標があったほうが現実味が増しますからね~

これに目標達成のための数字を作るのが本当なんですが
今の私にはまだまだ早かったりします。。

今が頑張り時ですね~

お久しぶりです。サイトリニューアル頑張ってくださいね!僕の起業家支援サイトもぼちぼちオープンできそうです。

ハヤトさんへ

明けましておめでとうございます!!

サイトのリニューアルは年を越してしまいました。。
諦めずに頑張りたいと思います!!

起業家支援サイトがオープンしたら
また教えてくださいね~
今年もよろしくお願いいたします!!
