スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

迷惑じゃない迷惑メールや迷惑コメント

ブログの書き込みは下手すると人権侵害に発展する事があります。
なのでコメントが規制されている事が多いんです。

私のブログではコメントで不快な気分になるのも
修行のうちと考えてどんなコメントでも受け入れていますが
勝手にはじかれる事があります。

はじいたという事は管理人には伝わらないために
せっかく書き込んでいただいたコメントを気付かないうちに放置してしまっている事があります。

多くの方にご迷惑をおかけしました。。
気付いた方には早速返信コメントをしております!

同様に迷惑メールフィルターでも同じ事が起こります。
せっかく頂いたメールがスパム扱いになっていて届かないという事態が起こります。

大切なメールが届かないと困るので
基本的には迷惑メールフィルタを使っていないのですが
今年に入ってからメルマガのメールアドレスを所得して
スパムリストに登録した方がいるらしく
毎日のように凹む系(Tak@さんは逆)のメールが届きます。

仕方なくフィルタを使っているのですが
迷惑メールフォルダを念のために確認する作業をしないといけません。

そのときは飛び込むつもりで気合が入っているので
全然なんとも無いです!

迷惑じゃない迷惑メールや迷惑コメントの対応をきちんとしないと
迷惑をかけちゃうな~と考える優希でした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

タグ : 迷惑メール 迷惑コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます
細かいところまでのはいりょ
される優希さん素敵ですね

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
迷惑じゃないけどスパムに入ってしまうって事は
私もありますね。
まぁ私の場合、仕事関係はあんまりメール使っていないから
プライベートな部分ばかりですがね。
コメントに関しては、私はいろんな考えがあっていいので
私と同調していない意見も有難いと考えています。

こんにちは。
謎の受信されないメールが気になって気になって。
スパム扱いされているんでしょうね。
受信中12件とタスクに一瞬出ても見てみると5件しか受信されていない。
ETCのパスワード問い合わせの返信メール
置き手紙の登録メール
こんなのもスパム扱いされているようで、困りものです。

優希さんへ

ボクは基本的に割り切って、フィルタを使ってます。
メールでの問合せも多いんですが、
ナゼか携帯への電話での問合せが多いんですよ・・・
でも、一度ボクも検討してみた方がいいのかなぁ。

mihoさんへ

おはようございます!

迷惑をかけてしまうことがありますからね~
注意していますよ!

hirokunへ

おはようございます!
コメントありがとうございます!!
> 迷惑じゃないけどスパムに入ってしまうって事は
> 私もありますね。

スパムが多いと見逃してしまうんですよね~
気をつけないといけませんね~

> コメントに関しては、私はいろんな考えがあっていいので
> 私と同調していない意見も有難いと考えています。

私も同じです!
ほんと意見が合いますね~

トマトさんへ

こんにちは!

> ETCのパスワード問い合わせの返信メール
> 置き手紙の登録メール
> こんなのもスパム扱いされているようで、困りものです。

スパム判定も間違う時がありますからね~
かといって迷惑メールを受け取るのも
嫌な気持ちになるし。。

困ったもんです。。

氷見 拓也さんへ

> ボクは基本的に割り切って、フィルタを使ってます。
フィルタを使っている責任が発生しますからね~
スパム扱いにならないように
注意しないといけませんよね~

私も携帯にかかってくる事がありますよ~
どこで見られたのかな?って思います。
