スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

楽しいブログ回り

毎朝の日課はブログにコメントし、コメントいただいたブログを回ることから始まります。
読書と違い、ブログは筆者の気持ちがこもっているので1字1句もらさず読んでます。

だから、斜め読みする読書に比べ相当時間がかかるわけです。
昔、読書が趣味だった頃、速読を覚えていました。

同じ時間で内容を理解する目的を達成し、何冊もの本に出会える
素晴らしい方法です。

その点ブログは、どういう気持ちでこの文章を書いたのか
結構深くまで考えて読みます。
かぁるぃ感じの内容ならささぁ~って読んで
ぱぱぁ~っとほんわかしたコメントを残せばいいんですが
筆者も真剣なブログなら読者も真剣です。

まさにそこは戦場!

読んだ後のコメントはやられたらやり返す!
投げられたボールは投げ返してこそキャッチボール。

コメントには細心の注意を払います。
1回書き終えて、その後、
筆者や、それ以外の読者が読んだときに
どう思うかをもう1度検証します。

言葉使いで違う意味に取れるときや
あまりにも親密すぎる言葉は変更します。

マイナス発言や自分の気持ちのみだった場合
追加でプラス要素や、筆者の気持ちを入れます。
消して書き直す時も多々あります。

コメントを残せるような話題でない時には無理はしません。
筆者の気持ちを理解し、応援ポチポチして帰ります。

だからランキング応援は好きです。
きちんと心に届いたよ~って表現するのにいいからです。

また、更新されていなくても
手ぶらで帰るのもなんですから、ポチポチして帰ります。
ポチポチもありとあらゆる所を押して帰ります。

あし@で訪れていただいた方にも同じ事です。
来ていただいた感謝を示すためにポチポチしにいきます。

そして、2つのブログを更新し終わる頃には
もう午前は終わっています。
あっという間の2時間半です。

毎日が楽しくて仕方ありません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんにちは!

いつもブログへのコメントありがとうございます♪
ブログはその人の考え方や気持ちがストレートに
伝わるので本当におもしろいですね♪

10人いれば10人が違うもの。
それをいろいろと感じることが出来るのは
ブログだけでしょうね!

ワタシもいろいろな人に読んでいただいて
愛されるブログにじっくりと育てて行きたいと
思っています♪

優希さん、これからもぜひぜひ宜しくお願いいたします♪

応援ぽちっと!

ぱぱ☆きんぐさんへ

こんにちわ!
こちらこそ、素晴らしいコメントありがとうございます!

ぱぱ☆きんぐさんのブログは頂くものが多くて
読んでいて楽しいです。

本当にありがとうございます!

ネットは稼ぐために始めているのに
今は楽しむほうが強くなってきています。
稼くための時間をもっと作らないといけないのに
寄り道ばかり。

ぱぱ☆きんぐさんのブログを拝見し、気合をいれます!
ありがとうございます!

戦場かぁ。

確かに優希さんのコメントは鋭く突っ込んできますねぇ(笑)
こちとら、真剣に書いてるので真剣に読んでくれる方が居るというのは大変恵まれていると思います。

これからも戦場をドンドン提供していきます♪

K☆T☆Rさんへ

こんばんわ!
K☆T☆Rさんのブログはただクリックで儲けるための
アフィリエイトブログとは違い
いかにして読んでいる人に情報を渡すかが
はっきりと伝わって来ます。

創意工夫をして素敵なお金を産むブログにしていってください!

優希さん、こんばんは!
優希さんならではの心配りですね。そんな優希さんの考え方に共感します。せっかく頂いたコメントですからね。
返事は大切に思いながらお返ししたいと私も思っています。
ただ、私の場合には直感的に書く時があるのですが、それはそれで良しとしています。
優希さんの相手を思う姿勢には、いつも気づかされることがあります。だからコメントを残さずにはいられません。
これからもヨロシクです!

Mr. VcCSさんへ

Mr. VcCSさん!こんばんわ!!

返事は大切に思いながらお返ししたいと私も思っています。
ただ、私の場合には直感的に書く時があるのですが、それはそれで良しとしています。

Mr. VcCSさんのコメントは心がいつもこもっています。
直感的に書かれてても、優しさと思慮深さが感じられ
器の大きさもかんじる事が出来ます。

いつも素晴らしいお心ありがとうございます!

こんばんは♪

分かるなぁ~。
そのスタンス。

私も優希さんほど回れてないけど
流しコメントは書かないように
しているかな!?

ひとつ一つのブログを大切にみて
自分なりのペースで接していければな・・・
と思っています。

がらさんへ

こんばんわ!
がらさんのそのコメントをきちんとする姿勢が素敵です。

人に会いにブログを周る。

素晴らしいです。
せめてものお礼に更新されてないがらさんのとこへ
行ってはポチポチしている次第であります!!

お仕事大変でしょうが、無理をなさらずに!
お気軽にご相談下さい!

土日には、がらさんも興味あるっぽい見た目で分かる
サイト分析をします!乞うご期待!!

おもいっきり

優希さんの気持ちが、おもいっきり伝わっていますよ!

「この人なら!」って思えるイメージを活字で伝える難しさを見事やってのけています!
※優希さんの動画配信もチェックしましたけどねe-317

ビジネスにもプラスになる考え方だと思うし、自分も影響受けちゃっています!

分かります。

斜め読みせずに、きちんと読みたいと思うといくら時間があっても足りません。
コメントは、ブログの作者さんに想いが伝わるよう言葉を選ぶので、中々気軽に書けないこともあるのですが、応援ポチポチはそういうときに便利ですね。

今日も応援ポチ!!

らんさんへ

こんばんわ!
動画まで見ていただきありがとうございます!
丁度店舗について語ってるので参考になる点があれば
幸せです。

らんさんは実行一歩前の勢いが読んでいて非常に楽しいです。
これからの実践を前にキッチリとした計画・戦略を立てて
負けない戦(いくさ)の実行を楽しみにしています。

ЯICOさんへ

こんばんわ!
ブログは相当時間がかかりますね~
コメントは特にかかります。

コメントの流れを読んであえて何も書かない事もありますね~
反対意見でも心に響けば、ポチポチぢて帰れますから
いいですね~

>まさにそこは戦場!
思わず笑ってしまいました(笑)

いつもコメントありがとうございます☆

わたしは優希さんのブログはRSSに入れて、更新されたらすぐに来れるようにしています♪
優希さんのブログを読むと、とっても元気が出ます^^

すごく共感がもてました。私も皆さんのブログまわりしか出来ないときでもせめて応援ポチッはと思っています。私は自分の感じた事とか言葉にするのって難しいので、自然に言葉が出て来た時以外コメントできないでいます。でも、優希にはいつも元気をもらっていますよ。ブログはじめて良かったって心から思います。こうして優希さんや皆さん達とブログの中だけだとしても、巡り会えた事すごく幸せだなあと思っています。これからもたびたびよらせて下さいね。

ブログ周りは楽しいですよね。
リアルタイムで重要な気づきをもたらしてくれる。

私も確認する時間があまり無いので、
朝に確認させてもらう事が多いです。

おかげで新鮮な気持ちで
一日の仕事に臨めます。

本当に感謝です。
ブログの管理大変かもしれませんが、
頑張ってくださいね。

同感です

おはようございます。

優希さんのブログは、いつも興味深く読ませていただいていますよ。一生懸命さが伝わってきます。だから読んでいて楽しいです。

これからもよろしくお願いします!

ポチッ

亜沙美さんへ

おはようございます!
やった!笑っていただきありがとう!
なるべく笑いをいれるようにしてるんだけど
反応していただけるとやりがいがでます!

最新情報をみていただきありがとう!
私も登録してるよ~

最新を期待に応える為に頑張らなくっちゃね~

ひゃんこさんへ

おはようございます!
丁寧なコメントありがとうございます!

にゃんこが始めるドロップシッピング!
興味があります!!

このブログでよかったら楽しんでくださいね~

takatakagoさんへ

おはようございます!
takatakagoさんは朝派なんですね~

朝から気合を入れていただけるような
楽しく価値のある内容を心がけます!

頑張ります!ありがとうございました!!

YHさんへ

おはようございます!
お褒めありがとうございます!!

私もYHさんのブログを優しさと頑張りが伝わってきて
とても楽しく読ませていただいています。

こちらこそ!よろしくお願いいたします!!

優希さん
私も同じです。
コメントは書き手の気持ちを考えて、でもいいことばかり軽いコメント返しはいかかがなものかと思い、そんなことしていると、あっと言う間に2時間くらい過ぎてしまいます。
会社のスタッフは、何してんの~と思っているかも・・・。
でも、ブログ仲間とつながってから、自分にプラスに転じることって多々あります。
そういう意味で楽しいですね。
私も、コメントにムリはしない方です。
その方が、気持ちは楽ですものね。


さすが優希さん。。。
エネルギーあふれてますねぇ。
パワーが違う!
そうこなくっちゃ(^_^;)


まさにそこは戦場!かぁ・・・。。。


・・・


す、、すみません・・・。

いたって平和です・・・。

・・・(・_・)。


gonsukeさんへ

こんばんわ!
同意見ありがとうございます!
コメントは書き手の気持ちを考えて、でもいいことばかり軽いコメント返しはいかかがなものかと思い、そんなことしていると、あっと言う間に2時間くらい過ぎてしまいます
本当に2時間がすぐです。
でも、今の私には大切な時間です。
得る事が多すぎます!!

コメントできそうにないときは無理しないのが一番です。
それが、長く続けていけるコツみたいですよ!

でこさんへ

こんばんわ!
でこさんのブログは休憩場です!

ありがとうを流しっぱなしにして
他のブログを見に行ったりしていますよ!


 もうあの声になじみました???

最初はちょっとすぐには馴染まないけど、、
聞けば聞くほどあの声が心地よくなるのね・・・。

まさに癒される感じで。。。

(^_^)b

でこさんへ

実はあの曲はネットで知っていたのです。
懐かしいなぁ~って想いながら最初は聴いていました。

でも、聴きなれたらいい心になれるBGMになったんで
ついでのことででこさんブログにいったら
流しっぱなししてますよ~

いい曲ですよね~

さすがですね♪

この記事みたいに優希さんの心のこもった文章、
すっごく好きですね。

応援がかたちになるランキングという仕組み、
応援し甲斐がありますもんね。
優希さんの取り組みに脱帽です!さすが♪

インフルエンス(影響力)のあるブログは
活気があっていい雰囲気かもしだしていると
感じています。いつもエネルギー39!

しょうちゃんへ

こんばんわ!
お褒め39!

インフルエンス(影響力)のあるブログは
活気があっていい雰囲気かもしだしていると
感じています。


素晴らしい表現力!!
話し言葉で心を表に出して書いてるのがいいのかも??

頑張ります!!
