スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

アフィリエイトって必要?

そろそろ不労だけで所得が欲しくなるこのごろです。
やっぱ収入がないと製作作業をしていても心配になってきます。

かといって月に数万円とかのアフィリエイトする方向性は
全く考えていませんでした。

年商10億円のステップにそんな収入は関係なかったからです。

しかし、ペットショップの運営を検討している中で
やっぱり、少しでも店舗運営資金があるに越した事はないんです。

ウェブサイトの維持管理費が広告収入でまかなう事が出来れば経営に負担をかけないし
それ以上の収益があるなら、さらにPPC広告に投資もできるようになります。

広告で得た収入を広告に使う。
ん~お金って回したほうがどんどん周っていくんですよね~

事業を発展する上で絶対に必要な知識が
『儲かる方法を知っていること』
これです。

実際に店舗では売上を伸ばした実績はあっても
サイト上は運営の知識しかありません。

アドバイスは出来ても運営はしていないのです。

制作側と運営側はスポーツで例えると
観戦者と競技者くらいに違います。

やはり、実戦経験がないと、言葉に重みが感じられない気がして。。

でも、評論家ってそんなもんですよね~
コンサルと違うアドバイザーを選ぶなら
やっぱ実体験を教えるほうがいい!

ってことで、アフィリエイトの勉強中です。

分かった事は相変わらずどんどん教えていきたいんですが

儲けの極意!せっかく分かっても
ここで教えると儲からなくなる気がする。
気がするだけかな?

そういう所が多いからそういうイメージがついているのかな?

それともばらしちゃったらアフィリエイトさんが廃業に!?

ん~奥が深そう。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

タグ : PPC広告 アフィリエイト

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんにちは!

アフィリエイトも本当におくが深いですよね!
実際にお客様と話さない分、
お客様に商品購入してみようかと
思わせるのに非常に苦労します!

この方法って、WEBだけでなく
実際の接客にも応用できることだとおもうので
いちどアフィリエイトを体験するのは
絶対にいいことだとおもいますよ♪

がんばってくださいね!

応援ぽちっと!

なんでも実体験されて得られるものって大きいですね。

優希さんのように頭のきれる方なら余計にそうでしょうね。

また楽しみにしていますね。

アフィリは

自分も過去にチャレンジしましたよ~
今思えば、手間暇かけて作ったわりには儲けられなかったですv-12
って言うか、アフィリの先輩達に踊らされていたのと、自分自身の勉強が足りなかったのだと思います。

きちんと考え抜かれたマーケで効果が出せれば、凄い可能性がある商材だと思います。

学生や主婦がすごく多いアフィリですが「優希さんなら」って期待しちゃいますv-410

優希さんへ。
この間は熱いコメントありがとうございました。

アフェリエイト・・。
やっている私も、未だに
「?」(゜◇゜)
という感じです。

しかし、おっしゃるように、
売れるための仕組みの研究という
意味では、すごく重要かなと考えてます。

研究や実験ができて、
収入が入るのなら、
ありがたいかな~っと
思ってやってます。

全く実績はあがりませんがね・・
ふ・・ふふ(゜◇゜)

また優希さんの
取り組みを教えてくださいねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しかし、優希さんが手がけたら・・
どうなるか・・・
ぶるぶるΣ( ̄ロ ̄lll)
恐ろしい・・。

こんにちは。

この世界のことは、全くといっていいほど無知なので・・・。何か分ったらやさしく教えてくださいね。

ポチッ

はじめまして

優希さんこんばんわ
ブログに来て驚きました
間違えてたら謝りますけど
ブログのタイトルを見て同じ匂いを
感じました
共感できる部分が非常に多い気がしたので
ついコメントを入れてしまいました
また遊びに来ます
ブログ周りも最近よくしてます

ぱぱ☆きんぐさんへ

ぱぱ☆きんぐさん!こんにちわ!!
ぱぱ☆きんぐさんもアフィリエイトされてたんですね~
気づかなかった!?

実際にお客様と話さない分、
お客様に商品購入してみようかと
思わせるのに非常に苦労します!

お客様に気づいて買っていただくって大変ですね~

しかし、CMと同じでターゲットが好むキーワードを
選定できればやっぱクリックしたくなるかもと
甘い考えです。

gonsukeさんへ

おはようございます!
何でも体験できる時期にやっておかないと
将来は余裕がなくなる予定なんです。。。

忙しくなれば嬉しいです!

また、いい結果は報告いたします!

らんさんへ

おはようございます!
私は先輩達の情報商材
っていうのにはまったく興味がありません。

誰にでも出来る王道のアフィリエイトってのを
しようかな~って思っています。

頑張ります!

takatakagoさんへ

おはようございます!

そんなに凄い結果を出す事は目標にはしてないんですが。。
だから、多分そこまでは出ないんじゃないかと。。。

まぁ、ここで可能性を否定したらつまんないんで
100アクセス毎にいくらって目標を持つほうがいいのかも。。

しかし、基準がわかんなくて全く未知の領域です!

YHさんへ

おはようございます!
楽しい結果が出ればお伝えします!

ストーリー仕立てって楽しいですから!
今日はその第1部!
頑張ります!!

英樹さんへ

初めまして!こんばんわ!!
ブログにお伺いして読ませていただきました!

店舗の開発営業をしてたときは
入り口のサインから店舗内装飾まで、
施工は東京の3社で毎回コンペで決めていました。

額も大きいんでやりがいのある素敵な仕事ですね~
またお伺いさせていただきます!
よろしくお願いいたします!!

過去記事に失礼!

こんにちわ♪
過去記事にコメントを失礼します(汗)
ペットショップ系のサイトでアフィリを実行するのであれば、手っ取り早いのはやはり、クリック型課金のものでしょうね。

Google AdsenseやMicroAdが代表的ですが、サイトのどの配置に置いた方が効率的とか、奥が深いです♪
分析大好きな優希さんには合っているかもですね^^v

K☆T☆Rさんへ

お久しぶりです!
この話題はK☆T☆Rさんの分野ですね~

実はもう最初のアフィリエイトは決めたんです!!

明日発表します!

意外な結果になりました。
ん?意外じゃないかな?
結構、ありふれいとぉよ
ダジャレが苦しかった。。。
