スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

月曜日報告

やっと先週のデータが取れ、来週から比較できるようになりました!
しかし、最終も月末ってことで、4月のおさらいになるんですよね~
ってことで今週は月初から先週までのご報告を中心にお送りします。

先週はみなさまのおかげでランキング上位に密かにならせていただきました!
本当にありがとうございます!

暖かいワンクリックの応援がこうして数字になって現れて
おかげさまで多くの方に来ていただくことも出来ています。

FC2ブログランキングでは1位を獲得できました。
FC2ブログランキング1位!

人気ブログランキングでも10位入賞し
初めてゴールドカップをいただけました!
人気ブログランキング10位入賞

皆様のおかげです!
凄く嬉しかったです!ありがとうございました!

さて、4月に入ってこのブログにも新しい方がコメントしていただいています。
本当にありがとうございます!毎週新しく出会えた方のご紹介です。
※お名前をクリックしていただくとそのお方のサイトへ行けます!

ちなみにこのページの文章は時間が立つと知らないうちに
左のメニューの『初めての方へ』に組み込まれちゃいますので
お気をつけ下さい!

★お名前 らんさん
★出会い 2008/04/07
★起業系
★らんさんのブログは実行一歩前の勢いが読んでいて非常に楽しいです。
これからの実践を前にキッチリとした計画・戦略を立てて
負けない戦(いくさ)の実行を楽しみにしています。

★お名前 けこぴさん
★出会い 2008/04/08
★起業系
★積極的にセミナーに参加され、ご自身も講師を務めるけこぴさん。
色々と経験されていて、凄く参考になります!
好奇心旺盛で次々と手を出す姿は私をみている感じです。

★お名前 ぱぱ☆きんぐさん
★出会い 2008/04/09
★コンサルタント系
★細かいカテゴリーに分かれていて、読みのものとしても十分な資料となる
大変ためになるブログです。
ぱぱ☆きんぐさんの人柄も出て、さらに1つ1つのお話が心に響きます。
本を出版されてもベストセラーが狙える素晴らしいブログです。

★お名前 もっさん
★出会い 2008/04/09
★ホームページ製作系
★ホームページビルダーを使ってホームページを作成する方法を
紹介しているサイトを運営されています。
ビルダーは簡単にホームページを作れるソフトです。
SEO的に問題があるとされていますが、その手軽さと安価が売りです。
もっさんのサイトを見れはどれだけ簡単に見栄えのいいページが作れるか
わかります。
しかし、残念な事にブログではないので交流できていません。

★お名前 YHさん
★出会い 2008/04/10
★営業系
★営業責任者として、ばりばり鹿児島で活躍されています。
記事の内容も深くて、心がこもっています。
仕事に対する考え方も素敵です。
読ませていただいて気づきが多いブログを書かれています。

★お名前 ЯICOさん(りこさん)
★出会い 2008/04/17
★起業系
★私と同じ3つのブログを管理されています(FXネットビジネス個人ブログ)。
 まさに私と同じネットビジネス!
 方向性は違えども手法は共通しています。
 読みやすく、分かりやすいので私以外の視点からもネットビジネスの情報を得るのに
 お勧めです!
 個人ブログはЯICOさんの体験記!法律論からネット、テレビいろいろ楽しめます。
 ЯICOさんの考え方もわかるし笑えるし楽しいブログです!

★お名前 英樹さん
★出会い 2008/04/20
★起業系
★店舗をブランディングするために色んな事をされています。
現在はデザイン工事系メインとなってらっしゃいます。
そのネットワークでお仕事も順調に増えてきています。
頑張ってる姿は共感して、感情移入しちゃいます。

来ていただきましてありがとうございました!
改めてよろしくお願いいたします!

是非、皆様もお時間があり、興味が出ましたら
各サイトを訪問されてみてください!

出会いって本当に素晴らしいって思います!!


最後に昨日のTV番組『ソロモン流』からの印象に残った一言。
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。

夢は叶うまで努力し続ければ必ず叶う




最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ご紹介ありがとうございます
わざわざ紹介文まで入れてもらいまして感謝でございます
この気配りがブログ人気ランキングの上位のひとつの要因なんでしょうね
内容が一番ですけど
あと優希さんの魅力も大です

管理人のみ閲覧できますさんへ

ひぃぃぃ~~~
ごめんなさい!
早速訂正しました!

やっぱ、思い込みって怖いですね~
自分ではきちんとしたつもりで見返してても
抜けがある。

コメントは丁寧に見直すくせに記事になったら
流し読みしちゃってました。。

以後気をつけます!

ご迷惑おかけしました!
そして、管理人のみという配慮をしていただきありがとう!

英樹さんへ

こちらこそありがとうございます!
私は多くの方に支えられています。

1つの出会いを大切にしていきたいのです。

来ていただいた方1人1人に感動をお伝えすることが
今の私の仕事って思っています。

これからもよろしくお願いいたします!

こんにちは

優希さん、こんにちは。

ランキング素晴らしいですね。
着実に良いご縁が増えてますね。

こうして、ご縁を広げて、深めていくことが
「諦めない自分」をつくってくれることにも
なるんでしょうね。

ジェイさんへ

ジェイさん!こんにちわ!
多くの方に見ていただき、
そこで発言した事は
『有言実行』で責任をとらないといけません。

そのことがモチベーションになり
やる気に繋がって行ってるんですね~

諦めないお手伝いをしていただきありがとうございます!
やる気でまくりです!

優希さん、こんにちは!

ブログにて紹介頂き
本当にありがとうございます♪

すごく嬉しいです♪

ブログは本当にすごいツールですよね!
人と人のつながりを大切にする
素敵なコミュニケーションツールだなぁって
本当に実感しています!

優希さんと知り合えたことに
本当に感謝です!

応援ぽちっと!

優希さん、こんにちは

>FC2ブログランキングでは1位を獲得
>人気ブログランキングでも10位入賞

ともに、おめでとうございます。。↑(^^_)ルン♪

優希さんの努力が着実に実を結んでますね。。(^_^)

>夢は叶うまで努力し続ければ必ず叶う

とても良い言葉ですね。。早速メモさせてもらいます。。感謝

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b

ぱぱ☆きんぐさんへ

ぱぱ☆きんぐさん!こんにちわ!!

ブログは本当にすごいツールですよね!
人と人のつながりを大切にする
素敵なコミュニケーションツールだなぁって
本当に実感しています!

接客の基本は出会いを大切にする事です。
仕事で出会いを大切にして損をした事がありません。

本当にブログはその素晴らしいツールになっています!

ブログを通してぱぱ☆きんぐさんと出会えた事に
感謝いたします!

happyさんへ

happyさん!こんにちわ!!
おめでとうのお言葉ありがとうございます!

夢は叶うまで努力し続ければ必ず叶う
いい言葉ですね~

嘘じゃないですから誇大広告になりませんねっ!
信じていれば実現できる。
やる気が出てくる言葉ですね!

初めまして

初めまして。
私も最近、起業しました!
毎日、わくわく楽しいです★
ブログもまだはじめたばかりで
よくわかってないですが、
もしよかったらリンクさせてくださいv-14

こんばんは(^-^)
ブログの出会いって不思議だけど縁あって長く続くんでしょうね。
最後の言葉。
本当に印象的ですね~。
夢が諦めてくれないなんて、期待にこたえたくなっちゃう(笑)

1位おめでとうございます!!
優希さんの人を大切にする姿勢や、勉強・分析の成果がひとつの実になりましたね☆
これからもがんばってください!応援してます!!

のぞみさんへ

こんばんわ!
起業されて頑張ってますね~
ブログのこともよくわからないみたいですね~

わかんなければお気軽に聞いてくださいね~
一応、それをお仕事にしようと思ってるもんで。。

lishoさんへ

こんばんわ!
最後の言葉いいでしょう!
今日に絶対伝えようって思ったんです。

夢が諦めてくれないなんて、期待にこたえたくなっちゃう(笑)
応えてあげてください!
lishoさんを待っていますよ~v-221

亜沙美さんへ

こんばんわ!
亜沙美さんの声援のおかげです!
亜沙美さんのブログからも沢山の出会いがありました!

本当にいつもありがとう!!

きゃ~♪優希さん!
素敵なご紹介をありがとうございます♪

そしてランキング、おめでとうございます!

ランキングはテクではなく、
ブログ主の人柄だと思っています。

これからも素晴らしい記事を期待しています^^


おめでとう~

FC2ランキング1位&人気ブログランキング10位!
おめでとうございますv-424

それだけ優希さんのブログは読み応えがあるし、引き付けるものがある証拠だと思います。

そして、自分のブログまで紹介記事を書いていただいて有難うございましたe-466

紹介していただいた以上、恥ずかしくない内容でこれからも続けていこうと思いました!

けこぴさんへ

こんばんわ!
気に入っていただき嬉しいです!

ランキングは来て頂いた方の善意ですね~

本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

記事の内容楽しくするように頑張ります!

らんさんへ

こんばんわ!
ランキング入賞祝福ありがとうございます!

らんさんの記事も楽しく読ませていただいてます!
お互いに成功できるように頑張りたいですね!

上位進出

おめでとうございます。

地道な作業の結果なんでしょうね。

私も146回目の訪問になってました。
これからも、宜しくです。

がらさんへ

おはようございます!
がらさんもそんな回数来ていただけてるんですね~
ありがとうございます!

続けてページ数を増やす事は大切ですね~
1つ1つの記事を重ねて多くの方に
多くのことを伝えていきたいです!

コメントありがとうございました!

ランクアップ

おはようございます。

ランクがグングン上がっているようですね!
おめでとうございます。
これも優希さんが、毎日、有益な情報を発信されているからじゃないでしょうか。
引き続きよろしくお願いします!

ポチッ

おめでとう!

おはようございます。
ランキングアップ・・よかったですね。
みなさんに見てもらうって嬉しいことだものね。

優希さんを通じて訪問してくれる方も増えましたから
感謝です(^^)

YHさんへ

おはようございます!

賞賛ありがとうございます!
私のようなつたない文章を読んでいただき
光栄です。

これからも飽きさせないよう色々と
手法を変えて頑張っていきます!

よろしくお願いします!

masamiさんへ

おはようございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!

masamiさんのような素晴らしいブログを
私のブログから見ていただけて嬉しいです!

多くの人に来ていただければ
リンクを通じて、多くの人にも素敵なブログを見ていただける。

本当に嬉しいです!
