スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

アフィリエイト開始

試行錯誤しつつ、まず始めてみるのはアマゾンアフィリエイトです。
いろんな人へのコメントでも書いていますが、私は読書が好きです。

私は週末は図書館に行く週間があります。
先週も9冊借りてきました。
しかし、読書に取れる時間はほとんどありません。

ではどうしてるんでしょうか?

それは、作ってるんです。

まさに二宮尊徳状態

TVCMの間、寝る前、食後のリラックス。
どんな時でも対応するためいたるところに本を置いておき
時間を作っては読みまくります。

ティッシュと同じ置き方ですね~必要な時にすぐ取れる。

今は、ネット関係や、店舗運営、ペットの本、心理学。
興味のあるもの、全て読んでいます。

読書は、自分の中の知識を増やし、様々な角度から判断するために
必要な事と考えていました。

その本を使ってアフィリエイトしてみよう!
つまり、実際に読んで、これは!って思った本のみを紹介するのです。

本の内容はブログネタにもなるし!

初の紹介本はこれです↓


心理学の本っていうか、日常生活の何で?を心理学から解説する本です。
◇性格は変えられるってホント?
◇人間関係はどうすればよくなるの?
◇『嫌われている』と思うのは自分が相手を嫌いなだけ?
◇相性なんて元々は存在しないってどういうこと?
◇仕事にやる気が出ないのは給料のせい?

こうやって案内文を書いてみても私好みだな~って思います。
次回からは本を使って伝えたい事を書きます!

今回の本はあまりに良すぎて、メルマガに書きました。
まぐまぐで4月30日発行する分です。

メルマガではこの本で得た事を、私の中に取り込み、
私の心からお話しているのでさらにわかりやすいと思います。

こんな感じです!




★*:;;;;;:*☆*:;;;;:*★*:;;;;:*☆*:;;;;:*★*:;;;;:*☆*:;;;;;:*★

『好き嫌いって何故生まれるの?』

★*:;;;;;:*☆*:;;;;:*★*:;;;;:*☆*:;;;;:*★*:;;;;:*☆*:;;;;;:*★


今回は人に対しての感情のお話です。

人間は相手に対し良かったイメージは忘れやすく
悪かったイメージは残りやすいんです。

悪かったイメージの連鎖は
◇その人と合わない
◇この人タイプじゃない
◇性格が悪そう
と、どんどん悪化していきます。

心理学で言えば
自分の中の嫌な気持ちが
それを出している人に移る感情が
嫌いの感情です。

その人から、嫌な気分にさせられたら
例えば、おこられる、けなされる、嫌味を言われる。
といった、行為で一気に嫌いになります。

また、直接的ではなくても間接的に嫌いな人と
話しているだけで嫌いになったりします。

『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』

そういうことわざと同じです。

一度、嫌いになってしまった人が職場にいたら大変です。
働く事が苦痛になっちゃいます。

では、どうしたらいいんでしょう?

……………………………………………………………

好きになるように努力する

……………………………………………………………
この続きはメルマガで!
こちらから購読できます!



この、ノウハウが出来れば、未来のクライアントにも
お勧めの本を紹介していただくだけで売上に貢献できると考えました。

私の未来のクライアントイメージは、ペットショップのオーナーさんです。

自分のわんこがお世話になっている、しつけ教室の先生でもある
ドッグアドバイザーがお勧めの本って欲しいとは思いませんか?


そう考えるとワクワクしてきました。

別に、この本を買わなくとも、ここからクリックしてアマゾンへ行き
1時間以内に購入した書籍の売上の一部が、成果報酬として入るとの事。

ん~やってみないとわかんないや。
最後にもう1度紹介!

中古で1円なんだけど。。
これでポイント付くのかな?


ってことで、今日からまた新しいことに挑戦です!
頑張ります!
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんにちは!

いろいろと挑戦されていますね♪
お客様の利益を考えていろいろな方法を
提案する。

提案も自分が経験していないと
お客さまの視点からアドバイスすることって
なかなか難しいですものね♪

そのためにもいろいろと
実践して優希さんの引き出しを
増やしていってくださいね!

絶対にその引き出しが
役に立つ日がきますから♪

応援ぽちっと!

こんにちは

優希さん、こんにちは。

今度はアフィリエイトですか。優希さんのチェレンジ精神
には脱帽です。

それから読書もティッシュ化するとは。。。

私も置いてはいるのですが、置物になってます。(笑)
元の用途に戻していきます。

ぱぱ☆きんぐさんへ

ぱぱ☆きんぐさん!こんにちわ!!

知識で語っても表面的な感じがするし
成功体験があればお客様に勧める自信になりますから。

お客様が喜ぶ事をイメージすると仕事がしやすいです!

もちろん、読んでいただける方を喜ばさないと
売上が発生しませんから!

大切です!!

ジェイさんへ

こんにちわ!
ついに開始です!
クリック収入はペットショップサイトで
運用しようかと検討中です。

でも、ブログでもうまく広告を出してる所もあるし
まだまだ、検討中です。

私も置いてはいるのですが、置物になってます。(笑)
私は必死なのかも。。
でも、たまぁ~に読みながらウトウトしたりします。
難しい内容は理解するのに気合がいりますね~

優希さん!これはまさに!私が読むべき本です!!
興味津々ですっ!!
自分を変えられるものなら、変えたい…。
良い本を紹介してくれて、ありがとうございますv-22

じょりーさんへ

こんばんわ!
じょりーさんの旦那様が読んでくれたら嬉しいなぁ~
じょりーさんを大切にしたくなって欲しいです!!

ディベートに勝つために頑張るんだぁ~

すっすごい☆

アフェリエイトをはじめられたチャレンジ精神もすごいですが、
図書館で9冊借りるっていうのもすごいですねぇ~

私も本は好きなので、ちょこちょこといろんなジャンルのものを読みます。

はじめっからじっくり読むではなく
気になったところをピックアップして読んじゃうんですよねぇ~
せっかちなのかな?私。

あこりんへ

こんばんわ!
何事もチャレンジです!
図書館行ったらあれもこれも読みたくなっちゃうんですよv-12
時間を作らないと読みきらない。。

私もピックアップしてますよ!
懸賞法のチェックに借りた本は
必要な部分だけ確認しました!

本ってどこでも読めるから便利ですね~

はじめまして

はじめまして。
何回か拝見させていただいてますが、コメントするのははじめてです。なんでもはじめてってのは緊張するもんですね。

図書館を利用されているんですか。
僕も読書が好きなのですが、「返しに行く」ってのがほんとうに面倒くさくて、もっぱら購入派です。
ただ、図書館だと「いつまでに読み終わらないといけない」という締め切りがあるんで読まざるを得ない、という効用があるかもしれませんね。
最近、ちょっと考えを改めようかと思っています。

今後も興味深い記事を楽しみにしております。
よろしければ拙ブログにもご訪問を!

こんばんは~

アフィリエイト始動ですね!

アフィリエイトは始めるのはできても稼ぐのは難しい商材なので、優希さんならどう料理するのかがすごく楽しみです!

期待してますv-290

ドクエメットさんへ

初めまして!
毎回、本を紹介されてて凄いな~って思います。

図書館だと「いつまでに読み終わらないといけない」という締め切りがあるんで読まざるを得ない
そういえばそうですね~
期限までにこの本で得た事を発信しなきゃって思うんで
凄く頑張って読みます。

これからもお伺いさせていただきます!
よろしくお願いいたします!!

らんさんへ

こんばんわ~

読んでいただいた方が興味を持たれて
買おうって思っていただける文章を書けばいいのかな?

今は楽しい本を何冊も読んでいるんで
うまく紹介したいって思います。

買わない派のひとはさわりだけで楽しむ。
本が好きな方は買って楽しむ。
そういう記事を書いてみたいな~って思ってます。

まぁ経験を得る事も目的の1つなんで
楽しみます!

まずは←のバナー(●^o^●)有難うございます~♪
アフィリエイト、私もちょっとかじったんだけど結局、
出店としても個人としても上手く続かなかった~。
やっぱり本気でやらないと成果も出ないし続かないですね~(^_^;)

HP。サイドバーを作ったら一気に上位表示になりました。
やっぱりページ内相互リンクはSEO効果高いんですね~。
思い切って作って良かったです(^_^)
有難うございました♪

応援しますよ~

アマゾンにしたんですね♪

ということで、率直な意見を。
私も使用していますが、ウィジェットの有効活用を考えてみると面白いですよ♪
ただ、商品の検索は若干しづらいなぁ。。。と感じています。

良い物を良い物と紹介するのは難しいですが、お互い頑張りましょう♪

lishoさんへ

こんばんわ!
私も、一定の成果が出るまでですよ~
ずっとアフィリエイトの研究ばかりも
やってられないですからね~

期間と目標を決めて、それで得られた結果で
判断する事にします。

『ペット 手元供養』がYahoo!でトップになりましたね!
おめでとうございます!
Yahoo!も昨日検索のアップデートがあったとの報告がありました。
これで1ヶ月は上位が保てそうですね~

K☆T☆Rさんへ

こんばんわ!
ウィジェットですか!?
調べておきます。

まだ、よく分かってないんですよね~

まずは正道でどのくらい反応があるのかを
分析していきたいと思います。

応援ありがとうございます!

優希さん、こんばんは~。

私もこの本、好みだわぁ~♪
読書の時間は作らなきゃ~ですよね。

私は外で読むことが多いので、
バッグにいつもしのばせています。

よかった本って純粋にみんなにもすすめたくなるし、
アマゾンのアフィリエイトは私も活用中ですぅ♪

第一印象

人には第一印象、食わず嫌いのようなものがある
心理学は、半分は妄想学
残りは統計学
心理は人それぞれ違うので決め付けないことが一番大事、こうだから絶対そうと思った瞬間に
押し付け、強要になる
人の心理は常に動いている。同じ人に同じことは言っても反応が違う
彼女とうまくいっているときと別れたとき
ヘッドハンティングされたときと首になったとき
人生相談をしたらどうなるか
優希さんはすごいっすね
挑戦楽しみにしています
応援は任せてください

けこぴさんへ

けこぴさん!こんばんわ!!
いい本でしょ!楽しく読めて役に立ちますよ!

私は外で読むことが多いので、
バッグにいつもしのばせています。

本って気軽に持ち歩き出来るのがいいですよね~

アマゾンのアフィリエイトは私も活用中ですぅ♪
よかったらまた、色々と教えてくださいね~
わかんないことだらけです。。。

英樹さんへ

おはようございます!
心理学ってあるあるネタ多いですよね~
統計から来てるんでしょうかね~

心理は人それぞれ違うので決め付けないことが一番大事
自分の考えを押し付けないのは大切ですよね~
相手はこう発言するとこう捉えるんじゃないかって
配慮する事は大切でも
こう考えているはずって決め付けは、押し付けになりますね!

人の心理は常に動いている。同じ人に同じことは言っても反応が違う
心理テストもその時の心の状態で回答が変わってきます。
だから、結果を見て自分はこうだって決め付けるのは
良くないですね~

この本でも、血液型占いは否定派なんですよ。
決め付けるなって書いてあります。

私は肯定派なんですよ!
楽しいじゃないですか!!

おはようございますv-22

『好きになるように努力する』

これすごく共感しました。
私の聖書で『7つの習慣』という本があるんですが
この本に『自分の感情をコントロールできるのは人間だけ』
というくだりがあります。

当時は流行ってるの全然知らなくてなんとなく買った本なんですが、読んですごい人生変わりましたv-238
私が起業を志すきっかけになった本なんですよv-218

この心理学の本も同じにおい(?)がしますv-7

maimaiさんへ

おはようございます!!

『7つの習慣』ですか!
早速チェックしました!

『自分の感情をコントロールできるのは人間だけ』
この話、記事に書いた事があります。
http://withme2008.blog118.fc2.com/blog-entry-42.html
多分、言ってる事は同じかも。。

お勧めの本を読んで勉強しま~す!
