スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

ゴールデンウィーク特別企画『ちょっと笑える写真』

生活をしているといろんな場面に出くわします。
注意深く観察すると何か可笑しい。

今日はネットで見つけたチョット笑えるものを集めてみました。
無許可で公開するので、念のために期間限定でやります。
このあたりが特別企画っぽいでしょ!

まずは、この標識!
凄い場所にあります!



凄い場所!止まれの標識


同じ止まれでも、これはほのぼの。
確かに止まってます。



止まれって書いてるから止まってるんだよ!


これは意味があるのでしょうか?
よくみたら謎だらけです。
笑えます。


鍵はチャントかけてますよ!




こちらは可愛いはとさん。
よくみたらEXILEのChoo Choo TRAINやってます。
『Choo Choo TRAIN』って汽車汽車しゅっぽしゅっぽの事ですって。



ダンスしてる!


最後は有名なパンチラ写真。
悲しい話題もあったので小さくします。



パンチラ
(クリックで大きくなりますよ)



ここから本題

世の中にある、何気ない事柄も、目的を持ってみれば
そこにヒントが隠されている時があります。

心から目的達成に向けて努力している人にこそ見えることがあるんです。

何か楽しい事を求めている人には、何気ない生活の日常も
こういった楽しさに変えることが出来ます。

常に、考えて求め続けている人こそ、成功出来るんですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています!
よろしければクリックをお願いします!
人気ブログランキング ←人気ブログランキング
にほんブログ村←にほんブログ村
FC2ブログランキング←FC2ブログランキング

優希が活動しているネットショップはこちら!
福岡のミニチュアシュナウザー専門店ウィズミー

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コメント

優希さん、こんばんわ!
支えの棒がほとんど埋まってしまった「とまれ」はなんですかねえ。
あと、最後の「パンチラ」にはひっかかりました。かなり期待しましたが、“シャレ”だったとは・・・・・。
まさかと思いつつも、やはり男の性ですかねえ・・・、失礼致しました!

楽しませてもらいました!

優希さん、こんばんは~

いや~おもしろいですね~
こういうノリ・・結構好きなんです。

ほのぼの止まり・・・たまんなく可愛い~(^^)

楽しいことを探しながら生活する・・大切ですね。



Mr. VcCSさんへ

Mr. VcCSさん!こんばんわ!!
楽しさって色々あると思います!
休日はこういったものもありかな~って思います!

写真は期間限定でGW終わったら消しますね~

masamiさんへ

masamiさん!こんばんわ!!

日常には楽しさが溢れています!

笑いのある生活っていいですよね~

笑いは仕事の潤滑油!
緊張と緩和で頑張ります!!

面白いですね~!!
そう・・世の中、色んな視点で見ることができたら
たくさんの発見があるんですよね!
優希さんは、頭の中の整理が上手で、尊敬しますv-238

・こんばんは!

標識と自転車は「え----」・・・(笑)

ハトは「言われてみれば」・・・(笑)

パンチラは・・・完全にやられました(汗)

意識でアンテナの立ち方も変わるのでしょうね~

じょりーさんへ

こんばんわ!
発想の転換って好きなんですよ!
行き詰った時にいいんです。

複雑に考えすぎてるって時がありますからね~

じょりーさんもブログの下書きされて
凄いな~って思います。

いつみても楽しいし!

らんさんへ

こんばんわ!

楽しんでいただいて嬉しいです!

関西の人は日頃から笑わせようと意識しているみたいです。
考え方を変えるだけで世界が変わるって
素晴らしいですね!

あははは~おもしろ~い♪
私は最初の止まれが好きだなぁ~。

遊び心、大切ですよね。

心に余裕があると、いろんなものが
おもしろく見えてくるんだと思います。

こんなの見てたら、
私もカメラ小僧(カメラおかん?)になりたくなってきた。

優希さん、おはようございます♪

求めているときは
何気ないものでもすごいヒントが
隠されていますよね♪

そういう意味では
このGWは次のビジネスに向けた
ヒントをいろいろと貰って楽しんでいます♪

応援ぽちっと!

オオウケ

おはようございます。

最初の止まれは、自分が止まってますね。(笑)
小さなパンチラは、オオウケでした。
パンチラ、確かに正解ですね!(笑)

ポチッ

けこぴさんへ

おはようございます!
心の余裕って大切ですね!
職場でも、真面目な話ばかりじゃ疲れますから。

けこぴさんのカメラ小僧写真って楽しそう!!

ぱぱ☆きんぐさんへ

ぱぱ☆きんぐさん!おはようございます!!

求めていると、なんでもないことがきっかけで
次々とアイデアが浮かんでくるもんなんですね~

このGWは次のビジネスに向けた
ヒントをいろいろと貰って楽しんでいます♪

素晴らしいですね!
この休みをうまく使われてますね!!

YHさんへ

YHさん!おはようございます!!

なるほど!自分が止まってるですか!
素晴らしいオチですね!

パンチラは男性ウケいいみたいです!
やっぱ和むんですね~
こういうオチは!

優希さん
切羽詰まっている時には、気が付かないことっていっぱいありますね。
何気ないものを楽しさに変えていける余裕をいつも持っていたいですね。

ふふふ。
にんまりしてしまうネタですね(笑)
個人的には、
EXILEしているはとぽっぽ達です。
洒落たはとぽっぽですね(笑)

パンチラは・・
反則です(笑)

gonsukeさんへ

gonsukeさん!こんにちわ!!
心の余裕って大切ですね~
笑いは余裕を産み出します!

そんなときも遊びがないと
張り詰めて切れちゃいますからね!

takaさんへ

こんにちわ!
EXILEは初めてみたとき笑っちゃいました!
そう見えるっていう感性が好きですね~

男心って商売によく利用されているんですね~
シャレが利いてたら、そういうのもアリって思います。
